今年最後のプレゼント

Blog というのは、今をおおっぴらに伝えるスゴいツール。
インフルエンザと書いたら、ポツポツ…お見舞いのメールを頂きまして。
ありがとうございました。
昨晩まではどうなることかと思いましたが、丑三つ時に
(深い意味はありませんがちょうどこの頃でした)全身着替える程の
大汗をかき、今朝は全身に倦怠感は残るものの割とスッキリ。
でも熱が下がっても、まだ人との接触は NG 。
今しばらく、幽閉です。
今回はさすがに堪えました…健康のありがたさが身にしみました。
女房殿の妹からのお見舞いメッセージ…
「1シーズンに2度インフルエンザになる人も稀に居るから、気を付けて。」
???
つまりこういうこと。
ウンウン唸って体力が落ちきったところへ、流行中の別の型が降臨…というシナリオ。
考えたくもありません。
皆々様にも、くれぐれもお気をつけ下さい…。
***
具合が悪すぎて、見る気になれなくて。
やっと見ました。
crossroad_dvd.JPG
“Merry Christmas”
女房殿から。
そして今日、ひらりと届いた今年最後のプレゼント。
この切手には見覚えが…
from_glenn.JPG
マン島の神様からクリスマスカードが届きました。
雪の Castletown ですね…キレイ。
うれし〜
メッセージには、
2014 年 323DMN で一緒に走れる…かもね?
って書いてありました。
323DMN は神様のCooper’S’ のナンバー。
今年もこれで走ってました。
gods.jpg
やっぱり、カリスマはちゃんと走って我々に示してくれないと!
ヘロヘロの大晦日に、思わぬ元気をもらいました。
それにしても…12月のブログエントリーを振り返ると、『人とのつながりが嬉しい』
ばっかり書いてる…
仕方ない、ホントにそう実感したんだから。
今年もいろんな人とのご縁がありました。
お客さまをはじめ、海外の方との出会いも。
人との縁があって、今の自分がこうして生かされてる。
***
往く年もこのブログをお訪ね頂きありがとうございました。
どうしても業務の流れから、更新が緩慢になることもありました。
でもグレイスの今や、私の思うことあれこれ好き放題に綴ってきました。
来る年も『ほぼ毎日』のつもりで日々思うまま発信しますので、
宜しくお願いします。
では、よい新年をお迎え下さい。
アクセス・営業日はこちら CONTACT US