用のある人しかこない、静かなグレイスです。

都内ではマスクをしていないだけで、通報されるんじゃないかっていう雰囲気らしいです。
なら、もっと出かけないとか徹底すればいいのに…中途半端だな。

***

ピンクちゃんがお化粧直しを済ませて戻ってきました。
Rover Mini の純正色 White Diamond ! にルーフは黒です。
まっしろ!そして黒で佇まいがキリっと締まります。
(すいませんまったく見えないな)

心臓部は Rose (このコは Rally Isle of Man 2回、国内全日本も1回走っています)のまんま。
安全装備は、海外の基準で作っています。
つまり…即、ラリー出られます。
残念ながら今この情勢ですので、今年実戦で使うことは難しいのかな…でも折紙付の Ready to go の競技車。
自分で操る車でラリー、楽しいですよ。
合間みて、戻していきますのでまた進捗アップしていきますね。
出来上がったら、商品車のページにも掲載します。

***

2階では部品の仕分け中。
まとめて部品を取るサプライヤーを変えざるを得なくなり…それは別にいいんですが、こちらのことを
もちろんあちらはわかっていて、スタッドボルトもワッシャーもナットもみーんな Mix で送ってきた。
10 set って頼んだら、がさっとひと袋。

それでは使う時に不便なので、この時点で仕分けします。
暇を持て余している?娘に頼みます。
(実は、学校休業中の毎日を相当満喫しています…)

チャック袋に仕分けして、部品番号を書いて完了。

アクセス・営業日はこちら CONTACT US