どうぞご贔屓に

ウェブサイトのコンテンツを1つ増やしました!

“Italian in GG”

これまで、メッセージやブログでご紹介してきましたが、このコンテンツは
イタリア一色です。
グレイスの新しい切り口も、どうぞ皆々様ご贔屓に…
Fiat に加えてクラシックバイクも小洒落たのを厳選して、イタリアの風を運んできたいと
思っています。
(ちょっとこの写真はイタリアの風、って感じじゃないな…保税倉庫@大黒埠頭 笑)

イギリスのそれとは違った色香が、なんとも憎いイタリアンバイク。
小ぶりなのを中心に入れてくるつもりです。
一昨日のコンテナでは、

2 x MV Agusta
1 x Benelli

が到着しました(いずれも125cc)。

日本だととかくでっかいのに目が行きがちですが、そんなデカいのどこで乗る?
風と景色とメカニカルを楽しむのに、大きくなくても…むしろ大きくなくていい。
両手を広げて包み込める(イメージです)、そんな身の丈に合ったもので五感を研ぎ澄ますのも
リフレッシュできていいですね。

二輪は3月から仲間に加わった、若いメカニックがそもそも本職。
レースメカニックの経験もあるので、引き出し多いしとにかく手がよく動く!
古い知恵は店主の引き出しから、そして経験豊富なメカニックがお世話します。
グレイス特選?イタリアンバイクに乞うご期待です。

先日届いた、コロナ渦に思いっきり巻き込まれた3本目のコンテナに引き続き、
4本目の中身を取りまとめたところです。
次のにも、1台忍ばせています。

Rover Mini Cooper 1.3 の商品車も、交換部品の一覧を作成中。
高いけど安い、その根拠を見ていただくのでしばしお待ちを。

アクセス・営業日はこちら CONTACT US