久々だなぁ

ブログの小ネタを探して、ガレージをウロウロする日々がまた始まります。
2か月弱、サボっちゃったんで。

さぁ、やるわよ笑

当店の長老さまの車検整備を一気に進めます。
年明け早々縁起がいいぞ…長寿にあやかりたいものです。
ナンバープレートを消す作業も久しぶり…
むむ?端にチョロリと写り込んでるのは FIAT …?

実は実は!
クラッシュしている間に、イタリアからの初荷を迎えに行っていました。
今回は何と何と!
オリジナルの 595 Abarth!

むむ?傍に立てかけてあるのは?

これは昨日の様子。
次の便(到着済み)で来る、ボディシェルを載せるパレットを作ってました。
角材・キャスター・コンパネ 月曜日に材料を調達しに行きました。

サボっていた間にも、ガレージの中は怒涛のようにいろんなものが通り抜けていきました。
我々の活動にも記念すべきことがあったのに、あろうことかウェブサイトがすっ飛んで。
その活動とは、『ケロヨンのレースデビュー』。

次の投稿で、ドラマチック ケロヨン 紹介します。