やってよかった

この Sprite は,整備が全て終わったら、次のオーナーの元へ送ります。
その前にひと通り見るように任されています。

配線やらなきゃダメかなぁ…と思い、思い切って手をつけました。
開けて正解、私がお世話をする前にどこかで配線触っているようでしたが、
あのままフタを閉じていたら、新天地できっと何か起きていたことでしょう。
開けてよかった。
遠くへやるのに行って早々不調になったら、元オーナーも新しいオーナーもいい気しません。

元気に走る車を実感して
この車を迎えてよかった、と新しいオーナーがにっこりできるように。
乗り回してくれる姿を見て
この人に渡してよかった、と元オーナーがにっこりできるように。

それを下支えするのが、我々メカニックの仕事。
こういう車は、通り一遍の車とは少々事情が違います。
大袈裟な…と言われようが何と言われようが、私たちはそう思って車を触っています。

***
サブフレーム、がキレイ担当の手でキレイになっていきます。
清美士講習は週2回、夕方スタートで半年間。
引き続き、手薄になりご迷惑をおかけすることもありますが、サービス向上の為…ご理解とご協力を
よろしくお願いします。

さて、店主はこれからスチーム洗浄。
明日から店主は、ラリータンゴ(丹後)参戦の為遠征します。