鮭の遡上みたいだ

今日の商談は、とってもあったかい気持ちになりました。
若いご夫婦で、ご主人もミニに乗りたいんだけどそれ以上に、奥様の気持ちが強め。

それもそのはず、小さい頃乗ってた…
つまり、ミニがファミリーカーだったんですね。
聞けば「私が生まれる前からあった…」
姿を聞くからに、Mk2 だったのかな。
ミニと家族とで撮った写真がものすごい量あって…なんて聞くとどうやら家族の一員であったんだろう
と勝手に想像。
家族が増えちゃった、犬を飼いだして…諸般の事情でやむなくおりたそうです。

鮭の遡上みたいです。
育った環境に戻る。
きっとミニのある家族との生活は、心地よかったんでしょう。
そういう若い方々に乗ってもらえたら、きっとミニも幸せでしょう。
古い車で子育てすると、感受性の豊かな子になりますよ(実証済み笑)

ここのところ、随分とわがままだったり勝手な物言いばかり聞くことが多くて、いささか辟易として
いました。
こういうお話は、心が浄化されます。