あれよあれよと、あと9日 汗
(Manx Autosport website より)


今年のペースノートの表紙は…こんな ♡
今年はサービスパークが TT グランドスタンドを使わないということで、雰囲気ががらりと変わりそうです。
台数も 170台ということで、なっかなかのボリュームです。
(1分毎にスタートしても3時間弱かかる計算です)
イベントが成長していく様をコンペティターとして間近で見ることができとても嬉しく思っています。
***
こちらも追い込み。
怒涛の車検ラッシュの合間にまさかの旗日!
今日はシートを組んでいます。
明日車検に行く予定!


