合間をみて、コドライバー目線でラリーの準備。
Rally Tripmeter ってアプリケーションです。


Recce の時に使います。
いつもは Km で使っていますが、あちらは Mile ですから切り替えておきます。
ボケーっとしててこのひと手間を事前に忘れ、当日焦る(どこで切り替えるんだっけ?!)ってなことを…やらかしたこともありました笑
—
羽田空港の深夜便で発ちます。
自家用車を洗っておきます。

あら、お天気悪くなってきた…ごめんあそばせ!
—
出国前、せわしい週末でした。
賑やかな納車あり、昨年末に降りようかな…とチラリと耳打ちされたお客様が、私どもに車を託していきました。

コロナで仕事の仕方が変わり、まもなく定年の区切りでもあるので行き方が変わっていく予感。
なので車環境も見直し…で、こちらへ置いていかれました。
お帰りになる時には、名残惜しそうで。
エンジンの O/H も1度したし、ほどほど グレイスのミニは堪能してもらえたかな。

