すいません帰国しました

Manx National Rally 参戦のための渡英。
5月17日(日)深夜 帰国しました。

全体を通して通信環境が芳しくないところへ、なかなかスケジュールがハードで思うような投稿ができそうになかったので、思い切って投稿はしませんでした。

結果をご覧下さった方もおいででしょうが、今年は残念ながら2日目の午前中のセクションでギヤボックストラブルによりリタイヤとなりました。

明日から(今日から?)順次、今年のふりかえりを綴っていきます。
矢継ぎ早に ダー っとあげますので、しばしお付き合い下さいませ。