追悼 Rosemary Smith 様

10am 前、女房殿から店へ電話がありました。
(1時間もすれば来るのに)
「Rosemary Smith さんが、亡くなったって」

女房殿が SNS で繋がっている UK の友達が、何人も彼女の追悼の言葉を寄せていたので
慌ててネットで調べたら、12月5日没 享年86 。
ガンを患い、闘病生活を送っていたそうです。


言わずと知れた IMP 使い。
服飾デザイナーだけに、ラリー界でもずば抜けたファッショニスタ。
女性クルーで「ブイブイ言わせて」いました。
私が、光栄にも相見えたのは 1992 年の Charrington RAC Historic
あちらは #11 、私は #35。。
#15 あたりまでは、往年の名ドライバーがずらーっと名を連ねていました。

記憶に新しいところでは、Renault の 800 馬力の Formula Car に史上最高齢(79歳)で乗ったって
話題になってました。

あぁ、また1人逝っちゃった。
あちらへ行ったら、かつて競った仲間がいっぱいいますよね…安らかに。

ココで訃報を書く、Bob さん以来
寂しいなぁ