Kalle Rovanperä

強い。
WRC Round 3 Rally Croatia で優勝。
今年に入ってから、 Round 2 : Snow (Sweden) / Round 3 : Full Tarmac (Croatia) と優勝。
この週末は、最終ステージで逆転しての優勝。
強い。

2世はこの業界、少なくありません。
彼が強いのは天才だから?
いーえ。
天才ってよく言うけど、どれだけ『それ』に時間を使ってるか、のめり込んでるか、だと思うんです。
飛んじゃったブログにも掲載した気がしますが、Kalle Rovanperä 彼が彼たる所以はココに。
おそらく、場数が違う。
あらゆる路面、あらゆるシチュエーションで走ってるんです。

8歳、ラリーの練習を始めて最初の歳の映像。


3日間ラリーの様子を見てましたが、今ドキの車は車がやってくれるのを待ってる(全日本でも
一緒ですが)んですが、彼は待ってない。
そう動くように操作してるんです。
コーナーを曲がっていく、という同じことをしているようで実は同じではない。
この先が楽しみです。

***”
“News” に、2022年のゴールデンウィークの営業について、掲載しました。