エントリーリストが出ました

なかなかお目にかからない目線かも。
2名乗車のガッチガチにロールケージ組んだ車内のリヤから助手席を見ています。

ミニの競技車は、リヤクォーターウィンドに「ひと手間」が仕込んであります。
通常は金具がポップアップする分しか開かないところですが、金具に加工をしてピアノヒンジが
がばーっと開いてリヤにアクセスできるようにしてあります。
この画像は助手席側のクォーターウインドを開けて、カメラを車内へ突っ込んで撮っています。

助手席のハーネス(安全ベルト)の長さ調整をお願いしました。
それと車載カメラのテスト。


ずっとできないでいた、トラックのタイヤラックも作業しています。
作業しないと、間に合わなくなっちゃう…
角材をカット、溶接して組んでいきます。

すっかり秋の空…やっと仕事しやすい陽気になりました。
あっという間に陽が暮れますしね。

タイヤを置いて、サイズ感を確かめます。

いろいろシテージで試しましたが、我々の車(運ちゃんは夫ことグレイス店主)は10インチが一番
操りやすいし車への負担も少ないことがつくづくわかりました。